社会復帰・復職・職場復帰等を支援する電話・メール相談サービス「OrB(オーブ)」
ひきこもり・うつ病の経験者が対応いたします!

電話相談予約ページ

東京、長野、名古屋

社会復帰・復職・職場復帰等を支援する電話相談サービス「OrB(オーブ)」 ホーム > お知らせ > 新サービス開始のお知らせ

新サービス開始のお知らせ

OrBでは自立したい引きこもりやニート、無職の方をマンツーマンでサポートする年間サポートを本格稼働させました。今まではメール、電話、直接面談という形で都度、料金を頂いておりましたが、本来は年間定額で相談者といつでも連絡が取れるという形が理想的であると考え、従来の相談を行っていくのと同時に、月間1人を上限に、自立支援年間サポートを提供してゆきます。

特に経済的に自立するというところを主眼とし、対人関係におけるコミュニケーション能力養成から、最終的な就職・起業のサポートまでマンツーマンで支援します。

1年間という期間の中でそれぞれの状況に合わせ、ステップバイステップで成長できるようにサポートします。人によっては1年間という期間が短い方、長い方もおります。相談によって調整可能です。

自立支援年間サポート「ホットライン」は、マンツーマンサポートのため、 現在1ヶ月1名(年間12名)の方限定で受け付けをさせていただいております。

プログラムの詳細、金額等、ご関心のある方はお問い合わせフォームよりその旨をご送信ください。ご本人はもちろん、ご親族からのお問い合わせも受け付けております。

dbk\y[Wֈړ₢킹tH[ֈړ