社会復帰・復職・職場復帰等を支援する電話・メール相談サービス「OrB(オーブ)」
ひきこもり・うつ病の経験者が対応いたします!

電話相談予約ページ

東京、長野、名古屋

社会復帰・復職・職場復帰等を支援する電話相談サービス「OrB(オーブ)」 ホーム > お知らせ > 電話相談初回60分無料対応を開始いたしました(2014年4月31日まで)

電話相談初回60分無料対応を開始いたしました(2014年4月31日まで)

従来、電話相談サービスは初回10分まで無料とさせていただいておりましたが、10分で十分な相談が行えることは実際問題難しく、現状1回1時間から2時間の利用を行うお客様ほとんどです。そのため期間限定ではありますが、OrBの実際のサービスをまずは気軽に体験していただくために初回の無料時間を60分に延長して対応させていただきます。
(従来2013年12月31日までとさせて頂いておりましたが、好評につき延長させていただきます。)

この機会にOrBを利用して心のしがらみを取り除いていただけることを願っております。

※2014年4月31日までにご予約いただいても、2014年5月1日以降の予約分に関しては従来通り初回10分間無料でのご対応となっております。ご容赦ください。またキャンペーン期間中は早めに予約が埋まることが予想されます。電話可能な時間が少ないお客様に関してはお早目のご予約をお勧めいたします。

dbk\y[Wֈړ₢킹tH[ֈړ